とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

会報

昨日会報が届いた。

この間来たばかりだ。

早くない?

文字が細かい。

内容がタイムリーだ。

会報用の衣装で撮影してる。

 

NEWSの会員になって3冊目の会報なのに、いまだに内容の充実に驚く。

えすえむえーぴーさんの会報の1年分以上の文字数ある。

3冊で3年分。

同じ4000円なのにこんなにも違うのかと虚しくなる。

 

 

ツアー始まった。

NEWSはネタバレ禁止らしい。

私は、セトリはチェックしてから行きたい派。過去曲のペンライトの振りと掛け声をしっかりと予習してから行きたい。でないと会場で置いてけぼりになってしまって楽しめないから。

えすえむえーぴーさんは、ネタバレ禁止ではなかった。他ステする人が多いのはメンバーにも知られていて、日替わり曲なんかもやってくださっていた。直近2回はツアー中にDVD発売された(笑)壮大なネタバレだ。

 

ツアー中にDVD発売っておかしいでしょ!DVD発売遅めのNEWSファンには信じられないでしょ。でも本当なの。