
とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

2017/1/31

かとりしんご様のお誕生日。

40歳になられました。

おめでとうございます。

辛いことたくさんあったのにいつも笑顔でテレビに出てくれてありがとう。

 

おめでとう。ありがとう。あいしてる。

たくさん伝えたい事はあるけど…

 

 

 

こんな誕生日悲し過ぎるわーーー!

すまっぷのかとりしんごとしての誕生日を祝いたかったよ。

 

 

 

2月になったと同時にジャニウェブとジャニネットからすまっぷのページが削除された。

私は、ジャニウェブのfavorite artistをすまっぷにしていたから、こんなメッセージが出た。

f:id:massuman74:20170201005648j:plain

 

 

NEWSに変えるよ。変えるけどさ、悲しいわ。

 

後輩に乗り換えるのはすまっぷふぁんのコミュニティの中でいちばん批判されるやつ。じゃにーずに金払うのはバカ。若いじゃにーずのファンクラブ退会しただの、じゃにーずテレビで見たくないだの、事務所批判的な意見が多い。

 

 

 

「たまの浮気は許します。若い子っていいですもんね。」って、なかいくんは言ってくれてた。私あの時テレ朝の地下で直接聞いたし。心の広いすまっぷさんは許してくれると信じる。

 

 

あ、でも、慶ちゃんはそれを「うわき」じゃなくて「ふりん」という。慶ちゃん許して。ごめん。

両方大事なんです。