
とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた

SMAP

すまっぷの、去年来た会報2冊とハガキとクリスマスカードをやっと片付けた。片付けたらすべてが終わるような気がしてなかなか片付けられずに机に置きっぱなしにしてた。

ライブのお知らせ、振込控えの紙、チケットが入ってた封筒、20周年のメダル、ばんきょう当選メールの控え、などなど、楽しいだけが詰まっているすまっぷ専用ファイルに、かいさんのお知らせハガキも入れた。切ない気持ちになった。せつないこのきもち~すなおにつたえるよ~*1

 

そのファイルの中にこんなの見つけた。

f:id:massuman74:20170219233452j:plain

これ今はもう送るの止めたんかな?NEWS入会のときは入ってなかった。じゃにーずネットで各自で見ろってか?別にいいけど。

 

こんな終わり方では永遠に気持ちの整理がつく日は来ないと思うけど、とりあえず、会報は引き出しに仕舞ったよ。他のグッズは見える場所に置いてあるものもあるけどね。

 

今、さくらガールを聴いている。

さくらガールの2番のAメロの歌詞とサビの歌詞が今の心境とリンクする。全然関係ないのに勝手にリンクさせてごめんやけど本当にピッタリ合う。

 

ことばにならない君のサヨナラにまだ受け入れられないことばかり。

っていうか、誰も「サヨナラ」言ってないし。(なかいくんだけラジオで、じゃあね!すまっぷ!ばいばい!って叫んでたけど他のメンバーのバイバイは聞いてない。)

 

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた。

*1:はじめての夏 SMAP