とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

キャスターの人

※意見には個人差があります!!

キャスターの人について、

私の住んでいる地域では彼がキャスターで出ている番組は放送されていない。

もしかしたら放送されている日もあるのかもしれないが放送時間は仕事中でありその番組を見ることはできない。

つまり私は彼のキャスター業を一度も見たことがない。

そんな彼はキャスターが本業でアイドルは副業であるかのような発言をする。

キャスター業を見られない環境にいる人が彼を見ることができるのは彼がアイドル業をしている時だけである。それなのにアイドルは本業ではないと言われるとちょっと寂しい気持ちになる。アイドル片手間でやってんのかよ!と。全国ネットのバラエティ番組などでキャスター業を強調されてもキャスター業を見られない地域の人も多いから、ファンではない一般人は、はぁ?何のこと?となる。

たまにインテリと言われることがあるけれど、私立文系推薦入学のどこがインテリなんだ?と疑問に思う。あのレベルの私立文系なんて勉強しなくても入学卒業できるのは普通に受験経験ある人なら皆知っている。じゃにーずにおけるインテリの線引きおかしくね?同じグループ、同じ事務所の中で大学出てなくても頭の良い人は大勢いる。

彼がアイドルは副業と言っているうちは彼の魅力を発見することは難しいと思う。

彼について情報を追ったことは無い。ますださんを追っていくことによりますださん越しに見えてきたキャスターさんについての現時点での印象を書いただけ。※意見には個人差があります!今後さらに追っていく中で印象が変化していく可能性もあります。