
とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

あと3か月

ライブ

とうきょうドームまであと3か月。楽しいだけの記憶にするために身に付けておきたいもの。

  • 前の席の人の団扇や被り物が邪魔でステージが見えなくてもイライラしない穏やかな心。
  • 気持ちよくペンライトを振りながら歌を聴いているときにトイレに行く人に前を横切られてもイライラしない穏やかな心。
  • 前後左右の人が大声で歌い空気読まずに叫び踊りまくる人でたとえペンライトを頭に当てられたとしても怒らない広い心。
  • 周りの若い子たちに恐縮しないで時にはメンバーに手を振ってみたりして堂々と楽しむ強い心。

世の中自分の思い通りに行かないこともある。どんな席に当たってもイライラしないで楽しむことだけに専念する。ライブ参戦とは、自分自身との戦いだ。