とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

Neverland

Amazonさんで注文したらフラゲならず1日遅れのGetとなりました。

 

7曲目の増田さんラップにドキドキ止まーらなーい。*1

 

11曲目が何かの曲に似てる。

あぁ、11曲目の増田さんの声にもドキドキ止まーらなーい。

 

まぁ、私は去年の夏に約12年ぶりに歌い踊る増田さんを見て歌唱力・表現力の成長と変わらない可愛さに感動したのをきっかけに今こうしてNeverlandをゲットしたに至るのですが、去年からさらに進化している増田さんの歌声を聴いて去年よりさらに今感動しています。

 

増田さんの魅力止まらない。

 

この魅力もっと世の中に伝わらないかな。

 

*1:「キッス-帰り道のラブソング」の言い方で。