とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

オレンジ

現状見ると元に戻るのは不可能だと思うんですけど、

誰一人「さよなら。」を言ってくれなかったし、

ラジオではグループの曲を流すし、

番組名にグループ名入ってるし、

バラエティでメンバーの過去エピソード話すし、

でもOtherside*1へは連れて行ってもらえなさそうな雰囲気だし、

グループの復活を望める状況ではないのにグループを完全に忘れることができないという非常に辛い状況です。(5人を信じましょう系には乗れない派)

 

「さよなら。」したくなかったのか、する場所を与えられなかったのか、個人活動は続けるから「さよなら。」ではないという認識なのか、私には事情は分からないけれど、せめてグループとして最後に「さよなら。」を言ってくれてたら諦めが付いてこんなにモヤモヤした気持ちになることは無かったのにと思う。

 

 

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう。*2

 

 

 

 

 

 

 

*1:最後のシングル。俺たちまだまだやるからお前ら付いて来いよ!という内容の歌。

*2:オレンジ。らいおんハートのカップリング。ファン人気より一般人気の方が高い曲。最後のアルバム投票2位。