読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

勢いは西から愛は大西から

先週の金曜日に初めてプレミアムじゃない方の少クラを見て発見した可愛い子、笑顔ピカピカ15歳大西流星くんについて。

プレミアムじゃない方の少クラは普段見てなくて、アイドル雑誌も買わないから、私が大西流星くんを見たのは先週の少クラが初めて。初めて見て、可愛いー!!この子地上波全国ネットに出すべき!と思い、なんなら世間に知られていない可愛い子を私が発見しちゃいましたよ的な思考になったんですけど、調べてみると彼は既に関西じゃにーずの中でスターの位置に君臨されているようでした。

動画を見ていたら、オーディションの時点で他の周りの子たちとはオーラが違っててキラキラピカピカ輝いておられた。先週の少クラ見てダンス上手いなぁと思ったけど小さい頃からダンスをやってたと知って納得した。入所して1ヶ月でグループ組んでレギュラー番組に出演されていた。入所翌年には全国地上波ゴールデンの連続ドラマに出演されていた。関西ローカルでレギュラー2本あって、ラジオもあり、一人でBSのオリンピックの番組もやって、今週のジャニ勉にも出ておられた。雑誌にも出ておられるらしい。とても頭が良さそう。笑顔ピカピカの可愛いプロアイドルな子は学歴に関係なく頭が良いという私の持論がある。

いやー、私が知らなかっただけで既にスターですやん!

まぁ、少クラでグループ組んで歌い踊っている時点でスターである事は気付くべきだった。

動画見てたらついでに他の関西Jr.も覚えてしまった。西畑くんていう子がいちばん推されているらしい事が分かった。道枝くんは将来イケメンになりそうな顔してる。ムエタイの人ちょっと面白い。今東京で推されている平野くんが実は関西Jr.な事を知った。関西の子2人とグループを組んでる高橋くんは上手くやっていけてるのかな?と少し心配になる。

関西からデビューする人たちは、関西風の変な曲を歌わされたり、ボケとツッコミを求められたり、アイドルらしくない事をやらされがちだから私は少し心配だ。デビューできるかどうかは私には知る由もないが、大西流星くんは可愛いキャラ維持しながら王道のキラキラアイドルとしてデビューしてくれたら嬉しい。平野くんのグループを先にデビューさせるだろうから大西くんのデビューはまだまだ先だろうとは思う。

ジャニーさん、元気で長生きして大西流星くんをデビューさせてください。お願いします。

今までは歳上の格好良いお兄さんたちにキャーキャーするのがじゃにーずの楽しみ方だと思ってたんですけど、大西くんを見た事によりその考えは覆りました。ジュニアの小さい子の成長を見守るのも楽しそう。