とうきょうどーむにつれてって

NEWS(ますだ)が気になり始めた2016夏

なにもない

コンサート終わったらなーんにも無い。

年に1~2枚シングル出して、アルバム出して、コンサートやって、ラジオが週に2~3本、レギューラ番組2(~3?)、ドラマ出ない、映画は出たことすらない、舞台は最近やらない、CMない、髪型の変化がない。

 

雑誌の連載やラジオやら、地味に長く続けてる仕事はあるけど、ワクワクさせてくれるような新しい仕事のお知らせが全く来ない。

 

おもしろくない。

  

アイドル「ねぇねぇマネージャーさん、あれやりたいんだけど。」

マネージャー「おもしろそうね。やりましょう。」

(服バカ至福本、ブログ書籍化、2人舞台等)

 

マネージャー「あの子にあれやらせたら面白そうね。」「ねぇ、あなたあれやってみない?」

アイドル「うーん、どうしようかな。うん、やってみる。」

(ドラマ、映画、ブログ等) 

 

っていう、やりたいことが実現できる有能なウルトラマネージャーさんがいないんだろうな。

 

テレビ露出の少なさは世間からの需要は関係ない。ごり押しすれば良いだけなのだから。